意外と近い、斑鳩。天王寺から20分、大阪から38分

 

「奈良」というと遠いと思っている方も多いんです。

自己紹介で「奈良の斑鳩町から来ました。」と言うと「遠いところから・・・」とよく言われます。


ところが、最寄駅のJR『王寺駅』

・天王寺駅から20分弱
・大阪駅からも大和路快速で乗り換えなし! 38分
・奈良駅からは16分



同じく、最寄駅の近鉄線『竜田川駅』生駒駅から26分


意外に近いんですよ。

皆さん驚かれます。

 

 

(冬:法隆寺 世界遺産の法隆寺もすぐ近くです。)

 

 

最寄駅のJR線『王寺駅』、近鉄線『竜田川駅』にお迎えに行かせて頂きます。

駅までお越し頂ければ、歩くことも、雨に濡れることもなくサロンへ来て頂けますよ。
(※お車の方は、駐車場完備しております。)

 


春・夏・秋・冬 
どこか懐かしい風景がたくさんあります。

(春:三室山 見事な桜です。)


近くには、世界遺産の法隆寺や法起寺、法輪寺・・・
桜で有名な三室山
秋の竜田川の紅葉は荘厳


サロンのお部屋からも四季折々の景色が眺められますよ。


自然の風や香りは素晴らしいです。
目で見ることによって心のデトックスも知らず知らずに出来ていしまいます。

(秋:竜田川 川面に映る紅葉も圧巻です。)


四季折々の顔を見せる景色を眺めながら、心身ともにリフレッシュ!

サロン月桃(TUKIMOMO)のリンパマッサージは、フェイシャルもボディも“即効果の感じられる施術”になっています。


是非、一度お試しください。


お会いできることを楽しみにしております。