デトックスで美肌に

 

 『デトックス』

 

最近よく耳にすると思います。

簡単に言うと、「体の中に溜まった余分なものを外に出す」ことです。

 

 

余分なものとは、食べ物や呼吸によって体内に取り込んだ有害ミネラルや食品添加物などの有害物質のです。

 

老廃物とも言われます。

 

 

病気ではないけど、何か体の調子が・・・・という時はこの“余分なもの”が影響している場合もあります。

 

 

体の中に老廃物が溜まると、血液やリンパの流れが滞って悪影響が起こります。

 

 

そんな状態はお肌にもよくないです。

 

むくみ、くすみ、シミ、シワ、ニキビ・・・・・・・

様々な症状になってお肌の表面に出てきます。

 

 

デトックス方法はたくさんあります。

自分に合った、続けていけるものが良いと思います。

 

 

デトックスで体の内側がきれいになれば、お肌も整って美肌になりますよ。

 

 

 


リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー