「ファスティングコース」をメニューに加えた理由

 

 

 

「ファスティング=断食」なんて絶対無理!!

 

痩せたいけど食べないなんて私は無理~~

 

 

食べることは人間にとってとっても楽しみな事の一つ

食べずに過ごすなんて考えられない!!もぉだめ・・・

 

 

ファスティングとは“痩せるため”だけのものではありません。

 

 

確かに結果的に体重は落ちますし、同じように体重が減る他のダイエットよりもお腹周りがすっきりします(それにはちゃんとした理由があります)。

 

 

サロンのメニューに『ファスティングコース』を取り入れたのは、病気になる前に自分の身体に向き合って大切にして欲しいからです。

 

 

健康であれば、美味しい物をいつまでも食べる楽しみも味わえますよ。

 

 

 

 

 

(株)グローリー・インターナショナルの酵素ドリンクを使った健康なファスティングの方法で一旦大切な身体をリセットです。

 

 

人は「調子が良くないな・・・」と思わないと自分の身体を休めることが出来ない。

 

身体が悲鳴をあげてから元の状態に戻すにはとても努力と忍耐がいります。

 

 

自分の身体に問いかけ、日々を健康に過ごす状態を継続するためにファスティングを活用して欲しいと思います。

 

 

 

 

自分を見つめなおし、健康で幸せな時間を過ごすためにご用意した『ファスティングコース』です。

 

 

ファスティング中はメールでのやり取り等で一緒に寄り添って行きます。

リンパマッサージもフルに効果を発揮します。

 

 

心身ともに要らない物を出してすっきりとしましょうビックリマーク

 

 


リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー