年齢を重ねた“美しさ”

 

 

人は生まれた瞬間から年を取り始めます。

 

 

個人差はありますが、20代の女性より40代の女性の方がシミやシワが目立つと思います。

その違いがエイジング=年を重ねた結果です。

 


女性はいつまでも若く美しくありたいですね。
年齢を重ねると、「若い時のは・・・・」とため息がでる場合もあるかも

でも、年齢を重ねるというのは嫌なことばかりではありません。

 


経験に培われた“大人の美しさ”“大人の華やかさ”は若い時にはないものですきらきら。

 

(心の自立した“大人の女性”は美しい)

 


しかし、年相応に年を取らなくていいんです。

 


少しでも、ゆったりと素敵に年齢を重ねたいですよね。

「時計の針を止めること」ではなく、「針の進みを遅らせること」に主眼を置いてみてください。

 

 

 

“大人の女性”の美しさを手に入れるには何が必要か?

 

自ずと見えてきますにこ




アンチエイジングのためのメニューも組むことができます。
ご相談くださいね。

 

 

「なりたい自分になる!」お手伝いをさせて頂きます。

 

 

友だち追加

 

 

 
リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー