プログラム②『週末ファスティング』

 

「ファスティング」は飲む酵素ドリンクも、方法も様々なものがあります。

 

その中で“自分に最も合う”やり方を選んで無理なく健康になることが良いと思います。

 

 

サロン月桃(TUKIMOMO)でおすすめの「ファスティング」は、(株)グローリー・インターナショナルの酵素ドリンクを使った方法です。

 

 

週末を使ってじっくりと毒素を排出!という方には『週末ファスティング』

 

(デトックス効果が凄い!お水のミューバナス)

 

 

週末ファスティング

 

 

1日の食事(朝食・昼食・夕食)を酵素ドリンクに置き換えて過ごすファスティング

 

 

前日を準備期、翌日を復食期に充てて週末を利用してゆったりとする方法です。

月に1度くらい実施するのが理想的です。

 

 

 

例)週末ファスティング

 

 

 

 

準備期:前日の夕飯は軽めに

 ※NG食品(肉・乳製品・揚げ物・お菓子・菓子パン・珈琲・アルコール・タバコ等)は避ける。

 

ファスティング

②朝食:酵素ドリンク+水

③昼食:酵素ドリンク+水

④夕食:酵素ドリンク+水

 

復食期

 朝食:果物を中心に(スムージー等)

 昼食:お粥など消化の良い物

 夕食:お肉などは控え胃腸に負担のかからない物



 

※ファスティング中は酵素ドリンクとお水(2ℓ以上)で過ごします。
※詳細は個別にお問い合わせください。(簡単に掲載した記事です。)

ファスティングは個人の責任で行うものです。
 ファスティングにはリスクも伴いますので、初めての場合はアドバイザー等のアドバイスを受けながら安全にすすめて下さい。
 

 

 


週末を利用して身体に溜まった要らない物(老廃物など)を効率的にデトックス出来ます。

すっきりとして、またお仕事に家事にとパワーを注げると思います。