「肩こり」にも効果的な月桃(TUKIMOMO)のフェイシャルエステ

 

 

寒さのため、体が縮こまっていつに増して「肩こり」を感じている方も多いようです。

 

 

マッサージに行くのも、自分で体を動かしてコリをほぐすのも良いですが、フェイシャルマッサージで「肩こり」がスッキリ!します。

 

 


月桃(TUKIMOMO)のフェイシャルエステはお顔の部分だけではありません。


デコルテ部分、肩甲骨から背中に至るまでしっかりとリンパを流し、筋肉のこりにアプローチします。

 

 

 



デコルテ部分は、顔や頭部へ血液やリンパを循環させるための主要な通り道。
デコルテ部分を効果的にマッサージすると、“むくみ”や“たるみ”の改善につながります。
マッサージにより血行を促すと“くすみ”の防止にもなります。

 

 

 


デコルテから顔全体をマッサージすることによって、むくみも取れてお顔回りもシャープになります。

 

施術後、一回り小顔になったように感じて頂けるのはこのためです。

 

 

肩甲骨周りもしっかりと流します。

 

 

肩回り、首周りの血行も良くなり、肩こりが軽減されます。

眼精疲労の方にもおすすめの月桃(TUKIMOMO)のフェイシャルマッサージです。



お得感のあるフェイシャルマッサージです。

一度お試しください音譜

 

 


リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー

 

 

 

LINE@始めましたmoon*

 

サロンからのお知らせやお得情報をお届けします。

ご予約も承っています。

是非登録してくださいねかお*m

 

 

 

 

友だち追加