“痩せればいい”というものではない女性の身体

 

「きれいなスタイル」
どんな体型を思い浮かべますか?
女優で言うなら・・・・
モデルで言うなら・・・
とそれぞれが好みのタイプを思い浮かべると思います。
「美しくきれいな体型」とは健康的で標準的なスタイルなのだと思います。
痩せている人=「美しい体型」ではない。
痩せすぎも.........
いろんな弊害もあります。
「太っている」と感じている人は、脂肪を落としたいですよね。
でも、体脂肪は人が生きていく上で欠かすことができない重要な役割も担っています。
細胞やホルモンの構成成分です。
体脂肪が減りすぎるとホルモンバランスが乱れます。
月経不順や不妊の原因になる可能性も・・・・・

 

 

健康的できれいに痩せるには、血行を良くして冷え症も改善することが大切です。
血流が良くなれば代謝があがり、不要なものが体外へ排出されやすくなります。

 

美しい体型を目指すなら、健康的でなくては!

 

 

 


リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー