『斑鳩町(いかるがちょう)』ってどこにあるの?

 

日差しに春の訪れを感じるようになりました。
少しずつ気温も上がり、寒かった冬もそろそろ終わりのようです。

 


サロン月桃(TUKIMOMO)の周辺も春の風景にるんるん

 

サロンは自然に恵まれた奈良の斑鳩町にあります。

 

 

            (庭の花も次々と咲いています。)

 

 

サロン月桃(TUKIMOMO)のある「斑鳩町(いかるがちょう)」ってどこにあるの?



奈良というと、鹿のいる奈良公園・東大寺の付近が思い浮かぶ人が多いようです。

でも、斑鳩町は奈良市内からは少し離れています。

どちらかというと大阪の方へ近い場所にあります。

 

大阪から来られた方は「あれっ!意外と大阪からも生駒市からも意外に近いのね」と言われます。



最寄駅はJR線『王寺駅』近鉄線『王寺駅』になります。

 

近鉄生駒線の『竜田川』も近くです。

 

・大阪駅からは大和路快速に乗って37分
(※乗り換えなし!)

・天王寺駅からは快速で20分

・近鉄線の生駒駅からは25分

 

 


最寄りの『王寺駅』『竜田川駅』までは車でお迎えに行きますのでお気軽にお問い合わせください。



もう少しすると、桜で有名な三室山は満開です桜咲く

自然の風や景色に癒され、サロン月桃(TUKIMOMO)で心身ともゆったりと寛ぎに来られませんか?


季節の変わり目でお肌や体調を整えるのも大変です。


早めのケアで春を楽しみましょうハート




リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー

 

 

LINE@始めましたmoon*

 

サロンからのお知らせやお得情報をお届けします。

ご予約も承っています。

是非登録してくださいねかお*m

 

 

 

 

友だち追加