フェイシャルマッサージで色白に

 


マッサージをすると「肌が白くなった」と感じた事はありませんか?

確かに肌色が明るく白くなるんです。


なぜだと思いますか?

マッサージによって血行が良くなりお肌のトーンが上がるからなんです。
肌色が黒っぽく、くすんだように見えるのは、肌が血行不良を起こしていることが多いんです。

 

 


フェイシャルマッサージをすることによってリンパ管と血管の流れがよくなります。


身体の中で、いらなくなったものが外に出やすくなり、栄養が回りやすい状態になります。
そうすると、本来の血色が戻って肌の色が明るくなるんです。

 

 


「色白の肌」には憧れますが、青白い白さには美しさを感じませんよね?
体調不良や心配事で「顔面蒼白」の状態は、いくら顔が白くても「美しい」とは思いません。




血色のよい、明るい色白の肌

 

フェイシャルマッサージがおすすめです!!



「不要なものは捨てて、必要なものをしっかりと吸収できる肌」にすることが美肌への早道です。