「気持ち良い~」と感じる意外な場所

 

アロママッサージ、指圧、リフレクソロジー、タイ古式・・・・・・・・

 

「疲れたなあ、マッサージしてもらいたいな」と思ったとき、たくさんあってどれにしようか迷うほどサロンがあります。

それだけニーズがあるという事ですね。

 

 

マッサージやトリートメントが好きな人は多いですが、「気持ち良いなあ」と感じる場所は人それぞれ違います。

疲れがたまっている場所が違ったり、筋肉のコリの状態は千差万別だから当然です。

 

 

 

首、肩、腰、ふくらはぎ.........

 

ほぐしてもらうともちろんとても気持ちの良い場所です。

 

 

しかし、他にも

「えっ!ここってこんなに気持ちが良いの?」と思う場所があります。

 

 

 

 

例えばその一つ、「わきの付け根」

 

良く働く‟腕”を支え、その動きに合わせて頑張っている場所です。

腕の付け根、特に前面をほぐすと肩全体の結構も良くなり、驚くほど腕も回りやすくなります。

 

 

 

「お尻」もそうです。

 

触られると思っているよりゴリゴリしていることを感じますよ。

 

お尻の筋肉が硬くなっていると坐骨神経も圧迫され弊害も起こりやすくなります。

腰痛のある人はお尻をしっかりとほぐすことで症状も軽減されます。

 

 

 

 

 

 

揉みほぐされると意外に気持ちの良い、効果のある場所

上記以外にもありますにっこり

 

コリの症状に合わせてご相談ください。

トリートメントですっきりと軽減できると思います。

 

 


リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー

 

 

 

LINE@始めましたmoon*

 

サロンからのお知らせやお得情報をお届けします。

ご予約も承っています。

是非登録してくださいねかお*m